MASAステーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また暇つぶしに韓国の遊戯王パックを買ってみた・・・

またJUGEMで韓国の遊戯王パックを買ってみたw・・・


↓今回も同じパックを1つ買ったw
VFSH0006.jpg

↓今回はこの5枚のカード(ウルトラ5枚)
VFSH0007.jpg






今回もまた・・・あのカードが・・・・・





まただーw





↓来たー!!また謎のカードがw
VFSH0020.jpg


何故こんなオマケが付いて来るのだーーー!!っと思い、調べて見た・・・。



このカードは何なのかを調べるべく、カードの下らへんに書いてあったURLにアクセスしてみた。



すると・・・


↓んっ!?何だこのサイト?と思いつつ日本語に翻訳して見ているとやっとこのサイトは何なのかが分かった。
bdcam 2010-08-09 20-54-27-529


このサイトは、行方不明の人達を探していることが分かった。


もしかして・・・あの子も行方不明?と思い調べていくと、


↓行方不明の子供達の個人情報が書いてあるページを見ていると・・・・・
bdcam 2010-08-09 20-56-48-622

あった!!!・・・
bdcam 2010-08-09 20-57-34-778


これで謎が解けた・・・


遊戯王の話からかなりずれました。


スミマセンでした。


では・・・

サイトに張ってあった行方不明の人達のCM

[広告 ] VPS


詳しいことはこちらをご覧下さい。



↓押してもらえたら嬉しいです^^
FC2 Management

| 遊戯王OCG | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えー!何このカード!なんで行方不明になった人たちのカードが・・・
探してください、的な?

| 凪 | 2010/08/10 09:36 | URL |

凪さんへ

多分・・・

可愛そうに・・・

| MASA | 2010/08/10 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makazuki.blog129.fc2.com/tb.php/11-0b82e436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

